読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでも屋・便利屋 よろずや みやび|所沢 ブログ

埼玉県所沢市を中心としたなんでも屋・便利屋【よろずや みやび】です。

埼玉県所沢近郊で何でも屋・便利屋をお探しなら【よろずや みやび|所沢】

なんでも10分1,000円。どんな作業も10分から承っております。所沢から10キロ圏内でしたら交通費はいただきません!

ペットの散歩代行・預かり。買い物代行。家事代行。お部屋・お庭などの掃除。害虫駆除。家具類の組み立て・解体・移動。その他なんでもやります!

長時間の作業やご不明な点が御座いましたら気軽にご相談ください。

問い合わせはコチラ

肺炎×夏=シン・ゴジラ@18日

趣味など

みなさま、おはこにゃばちにんこ♪

私事ではございますが、先週から肺炎にかかっており、かなり大変な思いをしてました。

最初は風邪かな?というような症状で軽く見ていたんですが、2.3日するとドドドンと熱が上昇して、気づくと40度。

近年まれにみる高体温。病院へ行くと左の肺が白かったですy。

有吉さんみたいな先生は「こりゃいっちゃってますね」なんつって、ヘラヘラしながら診察され、「つよい薬出しときますんで!」的なノリで帰宅。

夏なのに寒い!でも体温は熱い!溶けるくらいにグラグラしているのに、クーラーもつけずに、長袖を着て、布団かぶって寝てました。

きっとゴジラも最初は熱い!つらい!溶ける!って思いながら東京へ上陸してたんでしょう。

強い薬の効果もあって、1日1度ずつ下がっていき、3日後には平熱に。

ゴジラはワクワクしながら観に行ったんですが、感想としては、館内が寒かった。

もしかしたら、映画館から身体が弱っていたのかもしれません。

なんか、ゴジラの動きに能?と取り入れているとその後知ったんですが、移動中に全然首動かないし、むしろ腰から上の動きがなかったし、動物的な感じが一切無かったのが残念というか、動物じゃないってことなのか。

次回作でゴジラの体液からエヴァを造り出して動いてくれたら嬉しいです。

お役所的な部分はリアルなんだろうなーと思いました。

 

さて、それにしても、私が肺炎になったのも、六星占術的に大殺界であるからなのか?と勘ぐってしまうほど稀だったのですが、体調面やら諸々で悪いことが起こりやすい時期なのかな?と、そんな3年目の大殺界最終年です。

 

大殺界にはこれにて一件落着してもらい、悪いことがこれ以上起こらないようにしてもらいましょう。

悪いことといえば、仕事がまったく入らないのも、大殺界のせいなのかも。

銀さん、リアルな世界の万事屋は宇宙人もいなければ、メガネも戦闘民族も仲間になりません。木刀とペットの白い犬はいるんですけどね。

メガネと戦闘民族を仲間にすることを目標第一に置いて頑張るしかないか。

あ、そいえば銀さん仕事なんてほとんどしてない!

 

所沢は今日も平和です。