読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでも屋・便利屋 よろずや みやび|所沢 ブログ

埼玉県所沢市を中心としたなんでも屋・便利屋【よろずや みやび】です。

埼玉県所沢近郊で何でも屋・便利屋をお探しなら【よろずや みやび|所沢】

なんでも10分1,000円。どんな作業も10分から承っております。所沢から10キロ圏内でしたら交通費はいただきません!

ペットの散歩代行・預かり。買い物代行。家事代行。お部屋・お庭などの掃除。害虫駆除。家具類の組み立て・解体・移動。その他なんでもやります!

長時間の作業やご不明な点が御座いましたら気軽にご相談ください。

問い合わせはコチラ

たまたま通りかかったビル下でマッチを売っている男を見かけたらたぶんワタシです@26日

趣味など

こんにちは、よろずや みやびの小牧です。

タイトルは特に意味はありません。

 

堅いイメージで、ブログを綴っていこうと思っていたのですが、

一応【よろずや みやび】の公式ブログなので

あんまりフランクにならないように心がけようと思っていたのですが、

お堅いイメージで書く文章のネタがあまり出て来ない!

 

これから成長していく過程では、堅い文章も書ける「かなり背伸びした」自分を演出する必要も出てくるだろうとは思いますし、背が伸びれば見える世界も変わってくるとも思います。

 

が、素人の私がいくら見繕ったところで、そのハリボテの板は1センチにも満たず、風に煽られれば直ぐに折れ、軽い衝撃にも耐えられず、コナゴナのボロボロになるでしょう。

 

今はまだ、雑草のように強く、踏まれても踏まれても枯れることなく、折られてもしぶとく生きていける頑丈な土台作りから始めていこうと思っています。

 

と、こんな感じで適当に(本来の意)綴っていくのでよろしくお願います。

 

nanaio.hatenablog.com

www.ryosuke-takano.net

 

最近見たブログの中で衝撃を受けた「りょーすけ」さん

 

1回50円でりょーすけさんを召喚することができるらしいです。

 

くそー!コッチは10分1,000円(現在はOPEN記念で半額)で「東大生」という全国共通最強認知度肩書もなければ、文才も知識もない!

 

新しくCMが始まった「家事シェルジュ」ことダスキンさんのような大手でもなければ、ディーン・フジオカさんのようなイケメンでもない!

 

「東大卒のポリグロットイケメン・よろずや みやびが奥様を救う」

みたいなキャッチーで興味を引くコピーを謳い文句にできるのに。

 

きっとイケメン度合いによっては、すぐにテレビから今話題のあの人的な取材を受けるだろうし、羽生くんフィーバーの如く、五郎丸さんフィーバーの如く、一瞬で火が付くんだろうな・・・

 

そんな妄想をしている私は、ひとり寒空の下、ひっそりと所沢のプロペ通りでマッチを売っています。

「マッチを1本くださいな」と合言葉を言っていただければ、5月末日まで期間限定1回500円でなんでもやりたいと思います。代わりにブログに掲載させていただきます。

祝日以外の月曜日は1日空ける事が出来るのですが、それ以外に関しては別の仕事の都合上12時から20時までしか対応できません。月曜が祝日の場合は、火曜が1日空けられます。

問い合わせ方法につきましてはホームページをご覧ください。

yorozuya-miyabi.wix.com