読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでも屋・便利屋 よろずや みやび|所沢 ブログ

埼玉県所沢市を中心とした、なんでも屋・便利屋【よろずや みやび】です。

埼玉県所沢近郊で何でも屋・便利屋をお探しなら【よろずや みやび|所沢】

なんでも10分1,000円。どんな作業も10分から承っております。所沢から10キロ圏内でしたら交通費はいただきません!

ペットの散歩代行・預かり。買い物代行。家事代行。お部屋・お庭などの掃除。害虫駆除。家具類の組み立て・解体・移動。その他なんでもやります!

長時間の作業やご不明な点が御座いましたら気軽にご相談ください。

問い合わせはコチラ

初めまして、便利屋・なんでも屋【よろずや みやび】はじめました。

地元所沢の街ゆく人々が笑顔で暮らせるお手伝いを

 

初めまして、【よろずや みやび】代表の小牧 大雅(こまき たいが)と申します。
私は地元所沢で育ち、現在も所沢で生活しております。

幼いころから色々な方にお世話になり、支えてもらいながら今まで生きてきました。
今度は私が、微力ながら皆様の支えとなれるよう、便利屋・なんでも屋【よろずや みやび】を開業いたしました。
どのような些細なお困りごとやお悩みごとも、よろずや みやびは何でも引き受けます。

所沢駅前プロペ通りを中心にチラシを配っておりますので
まずは、顔と名前だけでも覚えていただけたらと思っております。

皆様に安心・笑顔を届けられるよう尽力いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはホームページをご覧ください。

yorozuya-miyabi.wix.com